

畳コーナーのイマ。

UPした写真の矛盾点にお気づきの方はいらっしゃったでしょうか。
↓の階段とBRIOの写真、おもちゃの存在が… 笑

で、もうおわかりですネ。(タイトルで)
リビングで存在感を放っていたおもちゃ軍。
さらに、さらに存在感UPしてます。

玄関からリビングに入ると、どーん。

畳コーナー

畳コーナーは目下、キッズスペースとなってます。
あっちも、こっちも、おもちゃ。artek88もおもちゃ置き場に、作業台に大活躍。
お泊りのお客さんは、もれなくおもちゃに埋もれて… あは。
おもちゃもたいがいにせんとね… と時折プチ反省。プチよ、プチ。

おもちゃ軍団

小さな子供の存在を感じさせないインテリアも好きだし、憧れマス。
・・・が。 片付けが大・大・大の苦手。
ぐうたらなワタシに、遊ぶ度に子供部屋から移動させるのは無理。(キッパリ)
自分に出来ない事を、子供達に仕込むのもキビシイ。(やる前から挫折)
という事で、我家は子供の存在大アピールとなりました。
こんな筈じゃ無かったんだけどなぁ。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


