スポンサーサイト


evam eva

evam eva

母と散策した自由ヶ丘で、ふらっと立ち寄ったevam eva
華美では無いけれど、肌触りがとびきり良くてすごく好みでした。
肌が弱めのジロに、ベビーの物を何か買ってあげたかったけれど、
ちょっと(いや、かなり)勇気と覚悟が必要なお値段で…
うんと悩んで、evam eva/オーガニックコットン ハンドタオルだけ購入。

これが、とっても優しい肌あたりで気持ちが良くて大好きになりました。
吸水性も、もちろん良いです。家のタオル、全部これにしたいってくらい。
このタオルケットにくるまれたら… むふ。良い夢見ちゃうかも。
うちにとっては、すっごく高級タオル。
今のタオルは3年使ってかなりくたびれてるけど、もう少し我慢して…
なんて。買えるかな~。買いたいな~。

お洗濯しても、フワフワ感はおとろえませんって聞いたけど、
液体石けんでお洗濯して、お日様の下でがんがん干しちゃうと、
さすがに買った時みたいなフワフワ感は無くて、ちょっとこわっとします。
(ちなみに、無印の横ドラム式の洗濯機を使用)
くしゅくしゅとほぐして(??)あげると、ふわふわが戻る感じかな?!
肌に当てると柔らかいから、使うのに問題は無いんだけれど。
乾燥機にかけた時の方が、ほわっと感は保ってるかも~。

もし、興味をもたれた方がいらして、手にした時にがっかりされては
申し訳ないので、辛口(??)な感想も書いてみましたが、
ホテルタオルの様な、ごついふかふかは苦手な方には良いと思います♪
タオルジプシー卒業… 出来るといいなぁ。

---

コメント欄を閉じたまま、更新だけしていてゴメンナサイ。
週末にはまたコメント欄を開けるつもりです。
その時は、お話させてくださいネ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


