

ダイニング妄想中

ダイニングテーブル

ダイニングをちょっぴり模様替え。
設計時、最低180cmのダイニングテーブルを置きたいという希望を伝え、
なんとかスペースを確保してもらいました。ぎりぎりだけど。苦笑
キッチンと平行に置いた方が、人が集まる時は沢山座れるけど、
しばらく大人数の来客の予定も無いので、気分転換に方向転換。

形も、座った感じも大好きなんだけれど、アームと机のバランスで、
↑の向きじゃないと、ワタシが座る位置にYチェアが来ないのデス。笑
あと、タロがバイオライト エクセルを使いやすい配置を試行錯誤中なので。
子供の目の為…と買ったのに、面倒臭がりなので言わないと出さないんです。
土台をクリップ式にした方が良いのかも… ??

最近、家で過ごす時間が長かったせいか、あちこち気になってます。
ダイニングももちろん妄想中。

妄想中

キッチンから見えるダイニングの壁に、時計が欲しいなぁとか、
壁に棚をつけたいなぁとか。(マスキングテープでマーキング)
掛時計は、買うなら洋書で見たサンバーストクロック!と決めていたけれど、
同色はビトラ社では復刻されておらず、近い色のは高い(コレね)。無理。笑
そして、リプロダクトの方が色合いがそっくり。
これ ⇒ジョージネルソン クロック サンバースト(ブラウン)
版権が切れているとはいえ・・・、だけどココはリプロダクトで行きたいデス。
CUCKOO FOREST WOODだと、子供は喜びそう。
実は、鳩時計に子供のころちょっと憧れてたし。ふふ。
なーんて、妄想中。地味だけど、楽し♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


