スポンサーサイト


カリラ ミニライブ

サイン

3連休、いかがお過ごしでしたか??
我家は、夫が単身赴任中なので、連休が月に1度でもあると、
帰省が少しのんびりなので、助かってます。
仕事を調整する夫は大変そうですが、家族の時間は譲れないので、
恐妻は、日々口やかましいのであります。笑

今回の連休の予定の1つは、タロとのデート。
夫は育児体験(違)の為、チビズとお留守番です。笑

行先は福岡のThe Celts。Caol Ila(カリラ)のミニライブです。
タロとワタシが大好きな、功刀丈弘さんのユニットの演奏、感動でした。
いつもDVDで見ている方が、タロの目の前にいるという事にも感激してうるり。
知っている音楽が何曲か演奏されたので、タロもすごく嬉しそうで…
「音楽でお腹いっぱい」と。↑名前入りのサインももらえたしね。笑

音楽の技術的な事なんかは、全然分からないけれど、
なんというか、やっぱりすごいですね。
正直、演奏していない時は、個性的な雰囲気ではあるけれど、
まぁ普通の、ちょっとおもろいおじさんって感じでなんですが(失礼)
演奏をしている時は、別人という感じのオーラがあって圧倒されました。
はぁ、ほんと溜息ものでした。↑の「Beyond the Sunset」聴いて浸ってます。

直前に色々あって、かなり迷ったけれど行って良かった。
タロのお陰で、貴重で楽しい体験をさせてもらいました。
快く送り出してくれた夫とチビズにも感謝です。また、行かせてね。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ライブ楽しかったみたいでなにより♪
長男君のことで悩んでたみたいだったからどうなのかな?って気になってたんだぁ。
サインももらえて良かったネ☆

例の件で週末ここ一ヵ月で暇なのは10/17,10/31,11/1,11/14,11/15って感じかな。
ちびちゃん達の体調が悪かったりしたらまたその後いつでも良いよ~多分すぐには引っ越さないだろうし(苦笑)
  • ゆんゆん#JalddpaA
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
ゆんゆんちゃん

ライブ、すっごく楽しかったよ~♪
例の事件でかなり悩んだんだけどねぇ…
前日に課した課題をきちんとこなしたのと、
「お兄ちゃん」のストレス解消も必要かもねと、
悩んだ挙句連れて行ったのだけど、ワタシが楽しかった。笑
もちろん本人もじっくり聴いてたけどね♪
そうそう、サインもらえるかなぁって言ってたから、
チャンスがあれば!とCDとペンを持って行ってたの。笑
他の人が「サインもらおう」って言ってたから、
思い切って声をかけたら快く♪で、すごく嬉しかったよ。

ちょっと先だけど、10/31に予定入れさせてくださーい。
チビズも今は安定してるので、体調管理に努めますわ♪
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2009.10.14(Wed)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


