スポンサーサイト


夕焼小焼

P164.jpg

家を建てるまで気がつかなかった事がいっぱいあります。
太陽の位置や、光の入り方もその1つ。
リビングの奥深くまで光が入る様になると、秋の深まりを感じます。
私のささやかな癒しの風景、
畳コーナーのハイサイドウィンドウの夕焼けも、今は大きな窓から。

---

かれこれ4週間ぐらい、軟禁生活(大げさ)が続いてます。
おうち大好きなので、ワタシは全然平気なんだけど、
ハナは、「公園行きたい」とぼやいてます。
いや、1番体調がぐずぐずなのは、当の本人なのですが…
といっても熱は下がり、食欲も元気も戻ってきました。
あとは咳・鼻だけなので、そろそろ公園は行けるかなというところです。

ワタシ自身も、看病の終わりが見えかけた頃、ダウンしかけたのですが、
同じタイミングで、ジロがぽんっと熱を出し…
だめ!寝込めない!と思ったら、それ以上悪化せずにすみました。
日頃は気合が足りないってことなのね。笑

---

子供をどんな風に呼ぶか(書くか)をずっと悩んでいたのです。
タロ・ハナ・ジロに変えようと思います。分かりづらくないよね?これなら。
ジロが生まれた時に、もうこれ以外思いつかなくなっちゃったので、
安易な感じだけれど… これからもよろしくお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


