スポンサーサイト


マウントバーム 和菓子の芽「お抹茶」

ねんりん屋 抹茶バーム

憧れのお店まで足を運んで、わざわざ買ってきてくれるというのは、
スケジュール的に難しくて、なかなか実現しないのですが、
空港で買えるお菓子は、リクエストをすると買ってきてもらえます。
単身赴任の少ない楽しみの1つ。笑

JAL利用なので、ターミナルが違うから無理と言われていたねんりん家。
GWくらいに、出店がある事に夫が気がついて、買ってきてくれました。
お店の名前を覚えてくれていた夫に感謝です♪

↑は夏のバカンス(笑)を終えて帰る時に見つけた和菓子の芽のお抹茶。
贅沢を言うと、もうちょっと「お抹茶」がきいてて欲しいかなぁ~。
SWの帰省では、「ゆず」を買ってきてもらいました。
こちらは、ふっかふかの食感。抹茶よりもゆずが利いてるかな。
どちらも、美味しかったけど、プレーンなのが1番好きかな♪
最後に空港で買うお土産としては、オススメです。

---

健康優良児の長男が、順番に体調を崩すチビズに嫉妬している様子。
いや、嫉妬と言いきってしまうと、違う意味になっちゃうかなぁ。
「ボクも病気したいなぁ。」ってポツリと呟く長男の気持ち、とっても分かります。
同じく健康優良児だった母ですから。お粥さん、憧れてたなぁ… 笑
といっても、やっぱり具合の悪い子優先は変えられないので…^^;
ごめん!もう少し我慢してください!な日々。ほんと、ごめん!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


