スポンサーサイト


3つめのトリップトラップ

P143.jpg

やっとUP出来た。ほっ。
トリップトラップ、3つ揃いました。
以前UPした時に(⇒トリップトラップ)色んな予想コメントを頂きました。
正解は… ターコイズ♪ (見れば分かりますね)
トリコロールカラーにしました。
ターコイズ予想は有力でしたが、中でもyukoさんのコメント。
キッチンタイルに合わせて、ターコイズでトリコロールって…
心の中を読まれたかと思いました。笑 どんぴしゃです♪

P144.jpg

トリップトラップは、カラー豊富になりましたよね。
ナチュラル(当初の予定ではコレでした)は他の椅子に負けそうだし、
男の子を赤でお揃いにすると、姫がいじけそうだし、
カーテンに合わせてイタリア(ライム・ホワイトウォッシュ・レッド)か、
キッチンタイルに合わせてフランスか…
と、最後は国旗対決で悶々としてました。笑
置いてみるまで不安だったけれど、可愛らしい組み合わせになったかな♪

---

季節の変わり目、皆様体調はいかがですか??
うちはチビズが風邪&中耳炎… 母猛省中です。沈
しばらく、毎日の耳鼻科通院以外は引きこもります、ハイ。
くれぐれも、体調管理にはお気お付けください。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


