スポンサーサイト


間もなく3歳。

P142.jpg

もうすぐ3歳のお誕生日。プレゼント、楽しく悩んでます。
というのをUPしようと思っていたら、もう誕生日は明日になってしまった。笑

1歳のお誕生日は、ゾノア社 二段メタルフォンNG30で、
2歳のお誕生日は、マリントラ社のキッチンでした。
(マリントラのキッチンは現在取扱い中止ですって!驚)

3歳のお誕生日・・・ お人形用の乳母車を考えていたら、
乳母車よりもミッキー社のベビーウォーカーがオススメ!と。
その線も良いなぁと調べていたら、ブリオのドールワゴンを見つけ、
可愛いなぁと盛り上がっていたら、製造終了品でした… くすん。
手押し車タイプなら、ブリオの手押し車かなぁ。
いつものお店で取り寄せしてもらえるみたいなので、決まりかな。
毎年恒例の絨毯展、近いです。ギャベ… 欲しいなぁ。(買えないけど)

---

クレマチスの丘にあるベルナール・ビュフェ美術館。
館内には、ビュフェこども美術館があって、アートを身近に感じながら
木のおもちゃで遊んだり、絵本を読んだりする事が出来ます。
↑はその一部。ずらっと並んだ立派なキッチンはマリントラ社の物でした。
また別に記事にしようかな、とは思っているのですが、
気軽に行ける場所だったら、また行きたいなと思う場所です。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


