スポンサーサイト


離乳食スタート

P136.jpg

ほぼ1ヶ月ぶりに、自宅に戻りました。やっぱり家は落ち着きます♪
夫は再び赴任先へ。寂しい… なんて感じる暇がないぐらい、
一気に「日常」が戻ってきてます。1ヶ月遊び呆けてたので感覚が… ^^;
遅れていた次男の離乳食もスタートしました。
ハンドブレンダーはまだ決めてません… 笑
バーミックス、新色が出てるのですよね~。ガーリーなピンク!
うちには合わないかなぁ。

10倍粥を小さじ1杯からスタート。可愛い可愛いおままごとみたい。
本当に少量なので、沖縄で買ってきたやちむんのお猪口がぴったりです。
おさじは、以前ariさんに頂いた「chihirosaji」。
次男の1番の贅沢です♪ あらためて、ariさんありがとう!!
食べる気満々の坊ちゃんなので、これからが楽しみデス。

旅の記録、お土産など、追々UPしたいなと思います。
興味無いなんて言わずに、時々覗いてくださいね~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


