

すててこ

ジロの紫外線対策用に、
昨年チビズのショートパンツを作って、
気に入ってた高島ちぢみと
薄手で肌触りが良い綿麻のハンドワッシャーで
ロングパンツを作りました。



目的は違うけど、言うなればステテコ風。
流行っているらしいですね? ステテコ。

伸縮性もあるし、ゆったりラインだから動きやすいはず。
何をどうしたって、ロンパンは暑いとは思うけど、
少しでも楽に着られるように。



後は上の対策デス。
目指すはUVカットパーカーより涼しく!
うーん、難しい(๑-﹏-๑)


楽天スーパーsale

目下開催中の楽天スーパーsaleに参戦☆
お買い物記録です。(記録ばっかやん)

1店舗目…ビルトイン浄水器のカートリッジ。



2店舗目…水泳用のラップタオルとお試しバスタオル



3店舗目…水泳の授業が始まるのでスイムバッグ。



4店舗目…チビズ定番の草履



5店舗目…虫刺されなんかの常備薬



6店舗目…日光過敏の疑いのジロに病院で薦められた日焼け止め



7店舗目…こっちは自分用。日焼け止めは負ける事が多いんだけど、これは大丈夫だったのでリピ。もう少し軽い方が好みだけど、白くならないから使いやすい。



8店舗目…ビートグラニュー糖とかバターとか。



9店舗目…ジロ用の寝袋とWG



10店舗目…我が家の定番調味料



11店舗目…これも定番。



12店舗目…やっと購入の鉛筆削り



13店舗目…ego19cmと25cmを買い足し



14店舗目…ちょっと興味が。



15店舗目…ハナのbirthdayプレゼントにするつもり♡



あまり色気のないお買い物です(笑)
後はタイムセールに乗れたら買いたいものが少々。
まんまと楽天サマの罠にはまったのでありました。
さぁ、ポイントどれくらいつくかな♪

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


