

スニーカー

くたびれてたスニーカーを新調しました♡

ちょっと体を動かす時用のナイキは
すっごく久しぶりのNBへチェンジ。
高校生以来かも!



白いスニーカーはコンバースから浮気。

コンバースは幼稚園でかぶる事が多く、
間違えそうになっていたので…
新しいのはアドミラルのイノマー。



履きやすくて歩きやすい♡

TIFFANY



やっとリボンほどきました。
箱を開けてはにまにま。

迷って迷ってプラチナのバイザヤード。
憧れがまたひとつ叶いました。



鑑定書も届きました。
小さい石なのにご大層なって感じですが…

大切にします。
早く着けたくて、うずうず♪
いつも以上に夫の帰りが待ち遠しいです・笑

そんな不純な動機が悪かったのか、
単身赴任延長の知らせが(  ̄▽ ̄)
もう3ヶ月会ってない…

ターコイズのミーレくん



2年前に買ったミーレくん。
デザインは昔のが好きだけど、この色大好き♡

オプションパーツがね、デキル子って感じです。
吸引力がすごくいいって感じはしなかったし、
同価格帯の掃除機でピカイチ…でもないかもだけど、
買って良かったもののひとつです。

お掃除(というより家事全般)嫌いなので、
お気に入りがあると嬉しいんですよね。
単純です。


直販のみになるって聞いてたけど…変わったのかな?
…かなり安くなってる。今なら価格に負けるかも。笑

コストコでマリメッコ&ミーレ

キャンプの買い出しに、園ママとコストコへ。
相変わらず時々通ってます。

久しぶりにマリメッコのペパナプを買いました。
絵柄に惹かれてつい。ウニッコが入ってなかったのが決め手。

マリメッコのペパナプ

でも何より驚いたのは、ミーレの掃除機があったこと!
S4562(←)なので型落ちだけど、ダストパック8Pついて34800円と激安。



昨夏S4262(→)を買った時に、お得で最後まで迷ったのがS4562。
その頃のほぼ半額・・・衝撃でした。

検討中の友人に話をしたら即決でした。そりゃ買うよねぇ。
昨年色を妥協して買っていたら、立ち直れなかったかも。
コストコ、やっぱり何があるかわかりません(笑)

キャンプの食器

Rostiのメラミンプレートとボール

TEEMAにしよう。とか、オールドパイレックスにしよう。とか
キャンプ用の食器に色々妄想はあったんだけど、、、
子どもに洗ってもらうたびにドキドキしそうってことで、
プラより油落ちが良いと聞くメラミンにしました。

FrancFrancのリモスシリーズとか、
riceのメラミン食器とかもかわいいなぁと思いましたが、
今回はRostiMepalのブレックファーストプレートとウェーブボウル。
アウトドアで使うんだし!とカラフルに。
色が違うと、自分が使ってる器も分かりやすいしね。

ロスティのブレックファーストプレート

リムはカラフルだけど真ん中は白いので、料理は盛りやすいかな。
BBQの油ギトギトはさすがに苦戦したけど、
プラよりも油落ちは良かったです。琺瑯にはかなわなかったケド^^;



器の組み合わせは基本的に同じで、サイズは大きめ。
BBQのタレ入れにはちと微妙?
まぁ使いながら考えてみますかね。

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


