

思い出を整理する

思い出ボックス

「引っ越すつもりで荷物の整理」
年末だけでは家中網羅できなかったので、引き続き。

写真は約20年ほど前のミスドの福袋の景品。
懐かしい方もいるかなぁ。オサムくんグッズです。

正月3日に迎える誕生日。
ケーキが無いのが当たり前だったけど、1度だけ駄々をこねて
叔母夫婦に買ってもらったミスドのドーナツと福袋。
甘くて、苦い思い出です。(探したけれどケーキ屋さんが閉まっていた)

子供の頃は大事に部屋に飾っていて、中にはお手紙がどっさり。
授業中にこっそり書いたお手紙や、
引越した友人や幼馴染との文通の手紙。
読み返しても、本当にたわいもない事ばかりで(笑)
思い出は胸に刻んで、箱と手紙は処分する事に。

最近友人宅から発掘された10年前のアルバムも
見返す事も無さそうなので、合わせて処分。ふぅ。

よろしくです♪ →ライフスタイルブログ ナチュラルライフ

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


