

ホームベーカリー

ホームベーカリー

あったら便利だろうなぁと常々思っているのがホームベーカリー。
手捏ねでぼちぼち作ってましたが、手際が悪いうえに
朝が弱いので、焼き立てを朝食にというのが出来なくて。
でも宝の持ち腐れにになるのも嫌なので、
とりあえず実家からレンタルしてきました。笑

母のHBは、マイナー機種かな??
サンヨーのもちつきベーカリーです。
購入当時、もちつきはコレしか無かったらしい。
2斤まで焼けるので、1斤サイズでセットするとちょっと不細工です。
でもパンが焼ける匂いで目が覚めるのはちょっとシアワセ。

サンヨーのは奥行も大きいので、買うならパナソニックのHBかな。
でも手捏ねも楽しいし、まだまだ要検討…と結論づけてHBは返却。
子が増えて、おちおち捏ねてられない~と思った時が買い時かも。笑

よろしくです♪ →インテリアブログ

---

七草粥で無病息災を願った翌日から、ムスメと体調を崩しました。
あれから数日。お粥三昧です。

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


