

コストコでマリメッコ&ミーレ

キャンプの買い出しに、園ママとコストコへ。
相変わらず時々通ってます。

久しぶりにマリメッコのペパナプを買いました。
絵柄に惹かれてつい。ウニッコが入ってなかったのが決め手。

マリメッコのペパナプ

でも何より驚いたのは、ミーレの掃除機があったこと!
S4562(←)なので型落ちだけど、ダストパック8Pついて34800円と激安。



昨夏S4262(→)を買った時に、お得で最後まで迷ったのがS4562。
その頃のほぼ半額・・・衝撃でした。

検討中の友人に話をしたら即決でした。そりゃ買うよねぇ。
昨年色を妥協して買っていたら、立ち直れなかったかも。
コストコ、やっぱり何があるかわかりません(笑)

コストコ×マリメッコ

まだまだ他にも買いましたが・・・

お義母さんと子供達とコストコへ。
祝日に訪れるのは久しぶり。カートも駐車場も渋滞がすごかった。汗。

今回の自分的満足なお買い物。

キャンプでどんどん消費するIWATANIのボンベ12本(@1680)
チャンピオンのタロのスニーカーはクーポン使用(@1398)
ハナにOSH KOSHのデニムワンピとコーデュロイのパンツ(各@1498)
スタバシリーズにウィンターブレンドが出てたので、コーヒー豆も。

ミニグラス

何かと使えそうなミニグラス&スプーン12セット(@1448)
これははんぶんこ、って買ったケド、沢山あっても良かったカモ。

ハイティスタンド

アフタヌンティーなんかで密かに憧れていた三段皿。
ガラスプレート×シルバーの物が出ていたので購入。(@2498)

ハイティスタンドはほんとはビンテージの北欧物で探していたんだけど、
出会いもなかなか無いし、このお値段なら遊べるかな、と。
サイズを合わせれば別のプレートも置けそうなタイプだったしネ。
テーブルがいっぱいいっぱいになっちゃうおもてなし、三段皿で少しスッキリするかな?!


またまた出会ってしまいついつい買ってしまった・・・

マリメッコのペパナプ

marimekkoのペーパーナプキン(@1498) 安いよね?!
ワタシは3度目の出会いなんですが、もっと頻繁に出てるのかな?
前回の柄と1種類かぶっていたので、今回は1セットだけにしておきました。笑

さ、お片づけしまーす。

コストコ

パンパのビブはリピ買い中

妹と現地集合でコストコへ。
初めて、コストコのショッピングバッグ1つにおさまったうえに、
諭吉さんが飛んでいかなかった。これってワタシ的にすごいコト。笑

Bountyのペーパータオルは1本200円ちょっとかな。
もう1つあるキッチンペーパーよりも生地がしっかり。
使いやすいし、可愛いし、ちょっと贅沢だけどお気に入り。
妹が、コッチのが良かったって言うから便乗できた。ラッキー♪

パンパースの使い捨てビブは、外出時の食事にすごく便利。
タッパって、数が減っていきませんか?(うちだけか?)
保存容器はホワイトシリーズも、ジップロックのタッパも、
両方メリット・デメリットがあるんですよネ。
我家はコレも手放せそうにありません~~。
真っ白の冷蔵庫は憧れに終わりそうデス^^;

コストコ

コストコのホウキ

お友達と一緒にコストコへ。子供6人、賑やかでした^m^
yukoさんに教えていただいたホウキ、見つけたので早速ゲット。
2本組みですが、お友達が小サイズならって事だったのでシェア。

たっぷりお買物

今回は日用品・食品が多かったなぁ。写真には写りきらず、
↑に加えてキッチンペーパー、ペリエ、生鮮食品などなど。

今回の「お得に買えた」は、リキンキのオイスターソース(@748)。
765gの大容量で、業務用スーパー(@998)より安かった。
甘口だけど、クーポンでお得だったAsti(@888)。
ドクターブロナーのマジックソープ(944ml)(@1478)でしょうか。
マジックソープは、生協のカタログで気になってたんですよネ。
コストコでは初めて見た気がするケド、気がつかなかっただけかな??

さ。本日はコストコ食材&おやつでワイワイの予定。
子供達メインの集い、子沢山の母気分を楽しみま~~す。

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


